ロレックスの人気ランキングTOP 5

https://www.atcopy.com/rolex

此処

私は先年ここに住んでいたが,よく考えてみると5,6年になるだろう! その時何人かの友達と1つの庭に借りて住んでいました。庭は大きくも小さくもなく、部屋が多くて、一人に1つの部屋に分けて住んでいました。 時には一人や二人の見知らぬ人がいて、ここに何ヶ月も住んでいて、長い人は一年半もして、突然ある日また引っ越して行って、すべてこの都市に来てもがいている若い人たちです。

私達のいくつかは比較的に安定して、暇な時一緒に話をしてチャットして、互いに慰めて、かえってこの都市の孤独と寂しさを感じません。 その後、この場所は立ち退きしたので、私たちは周辺にもう一軒の家を探して借りるつもりだったが、周辺の家の価格が高くなるにつれて、空き家も借りにくくなってしまったので、私たちは別の場所に行くしかなかった。

f:id:ppseok689:20200527130005j:plain

今ここには高くそびえたアパートが建てられ,2階にも人が住んでいる。 私もここ数日引っ越してきたばかりなのですが、この団地に住んでいるのではなく、西に面して通りを横切っている別の団地に住んでいます。そこにはたまたま空き家があって、私はたまたま借りることになりました。

数日間部屋を片付けていました、 まだまだ些細なものが多いのですが、 私は5階に住んでいて、何度往復したか知らない、ものは大部分は小物で、多重ではないが、往復の回数は少しも少なくない、時には私も汗をかいて、若いうちに少し多くの道を歩くことができる時、できるだけ多くの道を歩くことを思い出して、耻ずかしいのは私が歩いたのは高さではなくて遠さです。

スマホケース

今日やっと片付けることができて、私は顔を洗ってぐったりとソファーの上に横になって、部屋の中に整然と置くものを見ていて、今後の時間の中で、あるいは未来の数年の中で、ここはまた私の暖かい家になることができます。 ここを思うと私の心の中にまたいくつかの不安な情緒があるようで、未来という言葉は刺すようで、今いつも私に多く考えさせられなくて、しかし未来は遠くありません。

窓の外の空は薄い青色で、階下の1軒の幼稚園の高い旗ざおの上で、旗は高く低く揺れていて、10月の空10月の風は依然としてとても魅力的です。

f:id:ppseok689:20200527130032j:plain

夜になると、通りの街灯はゆっくりと点灯し、私は一人で通りに出て、通りはまだあの街灯はまだあの灯、まだ色とりどりで静かで、夜になると車が少なくなって、ここはもと繁華な地域に属していません。 私は街のこの端からゆっくり歩いてあちらの端まで歩いて、歩くのはとても遅くて、歩くのはとても長くて、元の地で再び旅行する喜びを見つけることができると思っていますが、しかしやはり何も探し当てなくて、私は街の中心に立って突然少し虚しく感じます。 もう少しここにいませんか!街角にはいつの間にか整然としたシェア自転車が設置されていたが、以前はなかったのもここ数年の変化だろう! もしかすると彼らもそこに退屈に立っていて、車座には枯れ葉が散らばっていて、静かにじっとしていたのかもしれません。片側には太い法桐の木があって、幹は傘のようにまっすぐ伸びていて、もう十月になって、葉は厚いオレンジ色になっていますが、そのこんもりと茂った枝葉からは、毎年の夏にそれがどれだけ青々と育っているか、一人で木陰に立っている涼しさがいかに自由かを想像することができます。